先生の交代はできる?

はい。電話またはメールにてご相談ください。

5科目できる?

はい。例えば月8回指導のうち、「国語1回・数学2回・理科3回・社会1回・英語1回」というようにカリキュラムを組むことも可能です。ただ、私たちとしては、2科目くらいに絞って、徹底的に学習することをお勧めしています。

指導時間についてもっと詳しく教えて!

かしこまりました。

平日の指導時間は17時〜21時
土日祝の指導時間は10時〜21時です。

この時間内であれば、いつでも大丈夫です。
担当の講師とご相談ください。

例えば、「毎週月曜日の19時〜20時」という毎週〇曜日の〇時〜の固定でもいいですし、「今週は〇曜日の〇時〜、来週は〇曜日の〇時〜」という自由な決め方でも構いません。そこは講師とご家庭の都合に合わせて自由に決めていただけます。

講師との連絡手段はある?

基本的には、セカンドスタディーの事務所を経由して講師とご連絡いただけます。これは個人情報保護の観点からの判断です。しかし、例えば、指導時間中にzoomを用いて直接お話しをしていただいたりすることは可能です。

法律では、解約時に塾は契約者から「解約金」としてお金を取ることができますが、、、

私たちは解約金をいただきません。

本当に成績が上がるの?

お任せください。私たちのやり方は従来の「授業する」という「生徒が聞いてるだけ」の塾ではありません。セカンドスタディーでは、学校の教材などを用いて、ひたすら問題を解きます。学校のワークを完璧にするため、定期テストでは「同じ問題が出た」「解いたことがある問題が出た」という声もいただきます。聞いているだけの授業ではなく自主的に勉強、そして復習を重ねることで、質を高めていきます。

もし不安でしたら「全額返金!成績アップ保証コース」もございますので、そちらをお勧めいたします。

その他、質問がございましたらお気軽にお電話でお問い合わせくださいませ。